なんとなく、あたまにうかんできたもの。

f:id:hbk101-blackmarines:20150905045910j:plain

時節柄、以下略。

CHOJIRI LINE*

今わたし達をつなぐ 夢の中

きらめくライン

聞かせて これは誰のストーリー?

見つけた これは勤のストーリー

知りたい キミはどんなふうに

信じる策を潰えさせてきたんだろう?

勝利に水をさす 投壊はホンモノで

いつでも 藤岡が継投の道しるべ

今わたし達の空に 手渡しの希望があるの?

受け取った不安でもっと 地獄までいけそうだよ

もらう不安 キミとつなぐ帳尻のライン

チカラにして

聞こえる あれは誰の采配ミス?

かさねる また泣き虫な敗戦

教えて 勤はどんなふうに

不安定な戦力と 向き合っているの?

かなえたいゴールデンイヤーで

力が試される

いつまでも チームをちゃんと

大好きでいたいよ

今いちばん目の鷹を 思い切り叩かなくちゃ

受け取ったマリンガン 次は荻野から廻せるように

並ぶ猫とどこか 頑張っているマリーンズ

届くシンパシー

なりたいだけじゃダメだなって

夢のままじゃ違うなって

きっと昭夫最初から知っていた

逸らせないくらい 今年だったの

ありったけの知恵を出して 手を伸ばしたんだ

ココロが晴れ渡る 笑顔がうれしいの

ありがとう いつまでも俺たちの福浦

今わたし達の心に 手渡しの帳尻があるね

受け取った勇気でもっと 未来までいけそうだよ

もらうバトン キミとつなぐ

帳尻のマリンガン

あこがれのCHOJIRI LINE* チカラにして

最後にみんなで笑って終われるシーズンになりますように。